人気ブログランキング | 話題のタグを見る



★クリスマススワッグ・ワークショップ報告★

★クリスマススワッグ・ワークショップ報告★_e0137705_1946356.jpg


本日 クリスマススワッグのワークショップ 無事に終了いたしました(*´∇`)

案の定・・
キャー(≧▼≦) ごめんなさい;; って事柄も 2・3・・ございましたが・・・

(ホンと申し訳ございませんでした・・;;)


去年のリースよりは 数段作りやすく(汗)
皆さんには 余裕を持って楽しんで頂けたのではないかな~?と思います^^

★クリスマススワッグ・ワークショップ報告★_e0137705_19514322.jpg


ここに お好きなおリボンをお選び頂き 付けました★
皆さんそれぞれ 同じ材料でも 違ったイメージのスワッグが出来上がっていましたね~♪

ご遠方よりお越し下さった皆さま 無事に(スワッグもw) お帰りになられましたでしょうか・・?^^

今回も 沢山の皆さまにご参加頂き とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
沢山の新しい出会い・・にも感謝です(*´∇`)

スワッグは 11月21土曜日 子供のクリスマス講習の日にも
第2回目・・を開催いたします^^

お越し下さる皆さま もうしばらく・・・ですので(笑)
(((o(^。^")o)))ワクワク 楽しみにお待ち下さいね☆彡



さて、ワークショップ 去年に比べて時間が掛からず・・・^^
お腹も空いたし 丁度いい時間~! って事で
そのまま数名の方々と ランチに行っちゃいました♪

ここのお店は とっても雰囲気が良くって
お写真も撮らせて頂けたので^^
★クリスマススワッグ・ワークショップ報告★_e0137705_2024521.jpg

(このお写真は 加工 無し! です^^)

ちょっぴりアンダーなこの雰囲気も なんだか素敵ですよね~^^
癒されます・・・(# v。v)o 

なもんで!? 気が付けば2時間以上も 居座っていたかも・・?^^;
★クリスマススワッグ・ワークショップ報告★_e0137705_2045326.jpg


(横着にも) いえ、他のお客様もいらっしゃったので
椅子に腰掛けたまま・・の撮影だったのですが
どこをとっても 絵になる感じ。

撮れなかったけど これまたお洒落な感じのカウンター席もあるし☆
置いてある雑貨なんかも いい感じ~♪

すっかり気に入ってしまったここ・・・

実は☆

次回の【ランチフォト会】 の会場に どうかしら~! って話になりましたよ(^^)v

なにせ、【フォト】 が付くので、もちろん写真を撮るのも大きな目的の1つです。
なので、出来れば貸切~とさせて頂いた方が 心置きなく・・撮れますよね^^

となれば お店側の条件・・も出てきます。
なので ここからは もう少し練らなくっちゃ! ってとこです^^

で、もし 【ランチフォト会】開催の折には
是非 参加したいです~! って方が どのくらいいらっしゃるのかな~?と
事前リサーチ させて頂こうかと思います^^

もちろん 日にちによります・・場所によります・・だとは思うのですが
(希望者全員の日程調整は難しいんですけどね;;)

ちなみに 前回のランチフォト会の様子は こちら・・

【ランチフォト会】とは。
見た目にもイケてて 美味しいランチを頂きながら それをバシャバシャ好きなだけ撮って
好きなだけお喋りもする!(笑)
そして 写真の撮り方のワンポイント!なんかも^^

こんな感じのイベントです^^

今の構想では お子様連れの方もお越し頂けるように 
ちょこっと 方法を考えたいな~とも思っています^^

もし 場所がここに決まったら、ランチの写真だけじゃなく
店内の雰囲気の良い写真や 雑貨の写真なんかも 沢山撮れそうです!

年内はちょっと難しいかなぁ~ と思いますので
たぶん年明けてから。。になるとは思いますが
是非!参加したいです!! って方は
鍵コメ(非公開コメント)でOKですので お知らせ下さい♪
ご質問なんかも お気軽に(^_-)



いつも・・の事ですが・・
思い立ったら即!動いてしまう。。
たぶん 今日ランチをご一緒させて頂いた方がこのブログをご覧になったら
ビックリされるんだろうなぁ~
エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ もう 記事にしてるし@@; ってw

でも 鉄は熱いうちに打て って言いますもんね^^

使い方 ちょっと違う?^^;

でも、、、 石橋を叩いて渡る性格 とも言われたんですけどね~^^

あ、、、叩き割っちゃう って言われたんだっけ?;;


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m
皆さまの1クリックがとっても励みになります!
☆ヽ(▽⌒*) 宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2009-11-12 20:51 | イベント報告


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧