アップルパイVol.2 &みなずきリース♪

e0137705_14382343.jpg

あんまりにも可愛く そして 思った以上に美味しかった
【アップルパイ】
写真撮り~のテンションが上がり 沢山撮りました^^
Vol.2 お付き合い下さい(*´∇`)
e0137705_14404619.jpg

単純に 林檎ジャム として作っていたものに
バターとシナモンを加え アップルパイの生地の中へ。
その上から 薄くスライスした生の林檎を敷き詰めました★

本当のアップルパイって どうなんだろう・・??
と この時点でちょっと思ったのですが ま いっかw
焼き上がりは やっぱり もう少しボリュームっていのか
ふっくら感が足りない感じ・・・?

でも お味は う~ん(# v。v)o。。 おいちい(*ノノ)

きっと カロリーとかって すごいんだろうなぁ~・・と思うので
早々頻繁には作れない・・いや 作らない方がいいんだろうなぁ~^^;

e0137705_14445815.jpg


さて 先日 お求め下さった方の元へ お嫁に行った(笑) みなずきのリース。
こちらの方が とっても素敵にお写真を撮って下さっています^^

その他の皆さまの元へも 順次 みなずきのリースお届け予定です。。


ブログの写真をご覧下さって・・のご注文。
お色目や雰囲気は 実物と・・どうでしょう。。。?と
お手元に無事に届き ご連絡を頂戴するまでは ドキドキです。
でも 「素敵です~♪」 のお言葉をいただけると 内心 ほぅ~・・・
そして 「そうでしょ~?そうでしょ~? 素敵でしょ~?」 なんて
心の中でつぶやいております^^

追加オーダーを頂き 昨日無事に 次のみなずきリースを仕上げました♪
今回のみなずきは グリーンも濃く残り グラデーションがまた素敵・・(# v。v)o。。。
1つ1つ ニュアンスのチョッとずつ違った みなずきのリースです。

今回。
ご希望のお知らせを下さいました方々の分 +数点 お作りする事ができました。
もし それなら・・・と思ってくださいます方がおられましたら
どうぞ 鍵コメ(非公開コメント)または メールにてご連絡くださいね^^


今年のみなずきのリースは これで本当に終了の予定です^^
沢山のみなさまのお宅で しばしでも 癒しのリースとなりますように・・・♪


ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜




.。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  .。・.*・。☆。・.*・。.  

    ★ランにキングに参加してみることにしました★

  ワンクリックして頂くと 私へのポイントが入るようです♪

       宜しくお願い致します゜+。(*′∇`)。+゜

  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by florence_non_non | 2009-10-12 15:01 | Comments(6)
Commented at 2009-10-13 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florence_non_non at 2009-10-13 13:29
10-13 13:26 鍵コメさん♪

はじめまして こんにちわ^^
コメントありがとうございます(*^.^*)

後ほどメールの方させて頂きますね^^
少々お待ち下さい★
Commented by yaszo* at 2009-10-13 18:22 x
アップルパイとってもおいしそうですね☆

先日はみなずきのリースどうもありがとうございました♪
素敵なリースに私も子供たちも癒されております!
Commented by florence_non_non at 2009-10-13 18:48
yaszoさん♪

今晩は^^
アップルパイ お好きですか~?^^
きっと yaszoさんだったら もっとちゃんとしたのを
お作りになられそうですね。。。^^;

みなずきのリース お子ちゃまにも喜んで頂けましたか~★
それは良かったです(*^.^*)
こちらこそ ありがとうございました^^

女の子って やっぱり見る目ありますよね~(^^)v

可愛い~ を共有できる女子仲間!
沢山いて うらやましかも(*´∇`)

我が家は、、、

(゜ーÅ)

何これ じゃま。

としか 扱ってもらえません(゜ーÅ)
Commented by cafe1224 at 2009-10-13 22:02
先日はみなずきのリース、ありがとうございました♪
優しい秋色にとっても癒されております^^

リンクまでしていただいて恐縮です・・・
Commented by florence_non_non at 2009-10-13 22:11
cafe1224さん♪

今晩は^^
こちらこそ ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
そして・・リンクさせて頂きました^^
事後報告・・?になってしまって申し訳ありませんでした^^

みなずきのリース・・・
cafe1224さんにも 癒しをお届けできたようで
良かったです(# v。v)o 

これからも どうぞ宜しくお願い致しますね(*´∇`)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(710)
(559)
(385)
(355)
(296)
(206)
(88)
(63)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧