9月のお稽古♪

昨日から 9月の生花レッスンが始まっております♪
e0137705_1645436.jpg

8月はお休み・・でしたので 皆さんにお目にかかるのも お久し振りです^^

昨日の岡本でも お元気そうな皆さんのお顔を拝見し、
お子様の楽しい学校生活や 夏休みのご旅行のお話しなど伺って♪

その後 予約していた美容院へも行きました★
そんなに短くせず・・でもイメージをちょっと変えたい・・という私の要望に
見事!? お答え下さって(笑)

【タレントの YOUのような・・・フワックシュなヘアースタイル】 だそうです^^;

今日はなんとか そのまま・・?な雰囲気だったけど・・・
明日から自分で スタイリングできるのかしら・・・・・・・・・・・・;;

でも 結構イメージ変わったかな・・?^^
本日の自宅レッスンにお越し下さった方々にも 概ね良好?なご反応を頂き・・^^;
恐縮ですm(_ _)m

明日は全く別の髪型?になってたりして・・・
生徒様。どうぞお手柔らかに~(*ノノ)


さて 本日お越し下さった生徒さんであり同士?なこの方に
美味しいクッキーを頂きました♪
(なぜ同士・・かは また別の機会に・・(笑)

e0137705_16451447.jpg

程よい甘さに バニラビーンズが入っているので テンションUP!
う~ん(# v。v)o   美味しい~ (*´∇`)
e0137705_1771167.jpg



今日 初めてお越し下さった 娘の同級生ママのIさん♪
楽しんで頂けましたでしょうか~?☆彡
わりと皆さん お一人で・・お越し下さいますが
ここに来ては もう ずっと以前からのお友達・・のような雰囲気になりますね^^

素晴らしい!手作りのお菓子・・は 毎回ある・・とは限りませんが^^;
美味しい紅茶はご用意しております(*^.^*)

今月の紅茶は 大阪に限定で来たラデュレのもの・・・
お写真も撮ってみたので また後日・・☆





今日の クッキーを乗せている ケーキスタンド。
素敵でしょ~♪
本日 お花の市場で購入。

こちら、12月のキャンドルアレンジメントの時に使おうかな・・と思っています。

予約しないと手に入らないので
生徒の皆様には 随時ご希望をお伺いしております。


12月のお稽古に 来てみようかな・・・と思って下さっている方は・・・
ちょっと早めに締め切りますので
ご連絡 宜しくお願い致します゜+。(*′∇`)。+゜


(*お値段は いつものお稽古より 1500円ほどアップ・・となります。)
by florence_non_non | 2009-09-16 17:17 | フラワーレッスン風景・作品 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧