エキサイティングな!勉強会(笑)

e0137705_118454.jpg

昨日は お友達のOさんの会社【菜インテリアスタイリング】の事業の1つである
NINOさんのスタジオへお伺いして 商品撮影のお勉強会!?して来ました^^

Oさんとは 窪田先生の講座で初めてお目にかかり なんだか意気投合~♪
それ以来 何かとやり取りをさせて頂き とっても楽しいお友達。(と呼ばせて頂いていいのかしら・・^^)

今回は オンラインショップ NINOさんで販売される アートフラワー等の商品撮影をされる・・
と言うことで お邪魔してきました^^

Flower DesignerのF先生の と~っても素敵な作品☆
F先生と OさんのスタッフのKさんと 皆でワイワイ(笑)
とってもテンションの高い撮影会~♪

私も途中でかなり熱くなり(暑くもね^^) 
上着を脱いで!

「今の私の姿は写真に撮らないでね~><」 ってな状態で^^;

撮影は順調に?進みながらも まだまだ続く・・・
その間 Oさんが自ら!(笑) スタジオ内のキッチンで 素晴らしいランチを作って下さいました♪
e0137705_11212363.jpg

ね、素敵でしょ~(# v。v)o 

「うわ~!まるで 料理研究家!みたいなお写真が撮れたわよ!」
って 自分で撮って喜ぶ私 (爆)
その画像を見て 腰を抜かさんばかりに 
大うけ!な Oさん は こちら ↓ ↓
e0137705_11242037.jpg

なかなか いい線いってるじゃな~い! Oさん♪
料理研究家の道も 遠くない? (笑)

ま カメラマンの腕が良い・・って事もありますけどね~
にゃははwww

そうして出来上がった素敵なランチは

e0137705_11254978.jpg

凄いでしょ~☆
テーブルコーディネートのセンスがイマイチ無い私に任されても・・;;
って感じでしたが
素敵なお皿やお料理のお陰で素晴らしいランチテーブルに♪

尽きない楽しい妄想話に(またここでも・・ね^^;)
シンデレラのような タイムリミットが近づく私・・・

朝10時から始まって 5時半?だったかな・・・^^
長時間でしたけど とっても密度の濃い テンションアップな一日でした♪

Oさんとは お仕事としては分野が違うけれど 
求めているクオリティーや それをもっと高めよう!という意欲のような部分が
なんだか似てるのかな・・・そんな気がします。

と言っても まだまだ 私は底辺。
Oさんのようになれるように! エンジン掛けて行きたいと思います!




flower designerのF先生☆ お近くですし(笑)
是非これからも良いご縁となりますように・・・♪
スタッフのKさん☆ 素敵なお写真アップ!楽しみにしてま~す(*´∇`)

ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
by florence_non_non | 2009-09-10 11:43 | その他のお仕事 | Comments(3)
Commented by ぐり at 2009-09-10 18:30 x
なんか入り浸っててすみません^^;;
でもでもでも、素敵な勉強会じゃないですかーー!!
Oさんの会社のスタジオ、すっごいすてき~~~☆
ぜひぜひこちらでの撮影会、私も次は参加させてくださいっ。(遊びじゃないって、ねえ)
ていうか、ほんまにOさん、事業としてフォトレッスンイベント
はじめてくださらないかなぁ。
美しいランチの写真と、料理研究家Oさんの姿にくぎづけです!
Commented by florence_non_non at 2009-09-10 21:42
ぐりっち♪
にゃっはは~www
入り浸ってくださいよ~ コメント残しまくってくださいよ~♪
素敵な勉強会だったでしょ~!
めっちゃ熱く暑くなりましたよヽ(´▽`)/
上着脱いで ブラのひも見せて(*ノノ) 撮らないで~(# v。v)o 
失礼。
Oさんね~ 本当に凄い方ですよ!
お友達 なんて 同レベルっぽい呼び方で 良かったのか・・??な感じ・・・
でもねうふふ♪ (* ̄ー ̄)v 同じ~!な所をいっぱい発見しちゃったしね^^
きっとね~ぐりっち (かってにネーミングw)もね、
Oさん大好きやと思うわ~♪
ただね・・・こちらのスタジオ、ぐりっちの所からだと 
さらにかなりご遠方かも・・ですw
でもきっと、情熱が勝って お呼びしたら飛んで来そうだわね!(爆)

つづく・・・

Commented by florence_non_non at 2009-09-10 21:42
ぐりっち つづき・・

Oさんが事業として!(笑)
まさにね 「私のプロデューサーやって下さい♪」 なんて話してたのよ~w
そんな才覚も大いにお持ちな方なのです!

ランチの写真はね~ Oさんから
「こんなランチでした~!って写真載せれるように撮ってね~!」
とリクエストだったんですよ~(笑) 面白いでしょw

ご希望通りの写真だったか・・・・?
また 明日会うので!(笑) ご感想を伺ってきます^^

ぐりっちとも 日程調整して 是非会おう!


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧