出会いで繋がる楽しいお仕事♪

e0137705_21421269.jpg

水玉写真の続き・・です^^

このお皿は 先日姉と三田のアウトレットに買い物に行った時にゲット♪
夏の終わり・・・だからか 激安セール!
水玉好きな私は 迷わずお買い上げ^^

三田のアウトレットは初めて行ったのですが
キャー(≧▼≦)

ル・クルーゼがある~!

今日は買う予定に入れてなかったけど・・・・・・・


こちらも 期間限定の激安!

初めに見に行って 途中で見に行って 帰りに見に行って・・・・・
お店のお姉さんにも笑われましたが(笑)
結局 前から欲しかった ジャポネーゼの、【わさび】色を買いました★
わさび色・・・初めてみました。
なんとも柔らかい ワサビグリーン とでもいいましょうか・・・(笑)
また お写真撮ってみますね^^


e0137705_2147751.jpg


さて 今日は お花のお仕事 以外のお仕事のお話です。

大阪市内のお店で ショップのディスプレーと商品撮影をさせて頂いています。
こちら

店長さん自ら撮られた写真もあります^^


ディスプレーのお仕事は 以前にはトヨタさんのショールームや
個人のお宅などでもハロウィン・クリスマスのディスプレー、
クリスマスツリーの飾り付けなどもさせてい頂いておりますが

と~っても楽しい~(≧▼≦)
毎回 (((o(^。^")o)))ワクワク です。


お花のお仕事も ディスプレーや商品撮影のお仕事も
楽しい! 大好き~! と思えることがお仕事になる。。。って とても幸せなことですよね^^

全ての事が 素敵なご縁から始まって
そのご縁がどんどん繋がって。。。

出遭えたた全ての方に 感謝♪ ですね^^



今日も ちょっと遠方まで(笑) お勉強会?に行って来ました。
楽しかったそのお話しは また明日にでも・・・♪
by florence_non_non | 2009-09-09 22:00 | その他のお仕事 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2009-09-10 10:36 x
三田のアウトレット!うち、近所なんですよー。
なのにーなのにーー、1回しか行ったことない。(爆)
近所だし、いつでもいけると思うと、案外行かないもんですねえ。わはは。
でも今、すごい拡張工事してます。ルピシアも入るんじゃなかったかな。
って、私、紅茶には全然詳しくないんだけど。
わさび色のルク、楽しみにしてまーす。

のんのんさんのお仕事、センスを生かせてますよね~☆
お忙しい中でも、のんのんさんらしさいっぱいに
楽しんでお仕事されてるの、とっても刺激になります。
わたしもがんばろーっと♪
Commented by florence_non_non at 2009-09-10 10:45
ぐりさん♪

エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ 三田のアウトレットの近くだったの~!
なんとなく もっと西の方のイメージ持ってました・・・
(*゜0゜)ハッ!!  またしても・・・神戸電鉄のすずらん台の辺り・・・って
勝ってな思い込み・・・ぬぐえてないわ;;
そうそう 工事してました。
ルシピア!入るの~! 嬉しい~★
アウトレットに入るんだから やっぱりちょっとはお安いのかな。。。
ついでに ルシピアカフェも出来たらいいのに~♪
また 覗きに行って情報流して~!(^^)v

私のお仕事ね~。。いったい何をやってるんだか??って思うこと多々・・・
でも 全部好きな事 ってめっちゃ恵めれてるよね~☆
だからこそ もっと頑張らないと!って 自分に気合入れなおしてます!

いつか 最強スタッフとして ぐりさんに来て頂けるように。。。(# v。v)o 


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧