♪素敵なお宅訪問 お料理編♪

e0137705_1812749.jpg

昨日の kona邸訪問記 【お料理編】です♪

お宅の素敵さもさることながら konaさんのパン&お料理の腕前も素晴らしい!
なんだか 絵に描いたような 憧れの奥様・・・☆
こんな奥さん うちにも欲しいです!(笑)

こちらは アトリエ・・?
とっても素敵で 贅沢な空間でした。。。
創作意欲も モリモリわきそう!
我が家も なんとかしなければ・・・と 反省しきり・・なのでした。
e0137705_18172436.jpg


かなり沢山お写真を撮らせていただいて・・・^^
厳選したつもり・・ですが ちょっと大目なので
まとめた感じに編集してみました。

e0137705_1816099.jpg

e0137705_18182179.jpg

e0137705_18184226.jpg

ご実家で採れたという この辺りでは食べられない!新鮮で美味しい~野菜が沢山♪
トマトも甘~い(≧▼≦)

ガスパチョ!これは konaさんが試行錯誤の末にたどり着かれたレシピ♪
全然酸味がきつくなくって トマトの甘みで まるでフルーツジュースのよう(*´∇`)
レシピ公開して下さってるので 是非!皆さんもお試しを☆

バゲットも すごい!これはもう プロです。
この辺りの話になると この方と二人して・・・奥の深い部分へ・・・^^
私は全く付いて行けません~w
でも 美味しい物食べてるので ご機嫌~♪

そして soyonさんの手土産の 手作りケーキ♪
e0137705_18244950.jpg

う~ん(≧▼≦) 美味しい~!
ご本人曰く 改良の余地あり・・だとか・・・
エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
これ 完璧じゃないですか~!
さすが オタクです。(久し振りな感じw)

私は。。と言うと 手土産にお花を・・と思って市場に行ったも
まだ競りがお休みで・・・;; 買えませんでしたので・・・;;
costcoで購入した チーズのアラカルト☆
だって この二人を前に 手作りの○○を~ なんて 有り得ないでしょ~;;
チーズ。またパンに入れたりして 使って下さい(*^.^*)

あっという間に帰宅時間!
まだまだ長居したかったな~(# v。v)o 
とっても居心地の良い KonaHouse♪
少しでも見習わなくっちゃ!と 刺激もいっぱいいただけました☆


お土産に頂いた 抹茶のブリオッシュ♪
ホワイトチョコが入って これまた美味しい~!(≧▼≦)
子供にはナイショで 独り占めしたい気分でした(笑)

konaさん本当に色々ありがとうございました(*´∇`)

また(笑) 宜しくお願い致します(# v。v)o 
by florence_non_non | 2009-08-19 18:46 | Comments(0)


花・Photo・LIFE


by のんのん

プロフィールを見る
画像一覧

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(713)
(564)
(385)
(357)
(296)
(207)
(93)
(64)
(63)
(60)
(58)
(55)
(48)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(15)
(13)

最新のコメント

kiralnさま♪ 先..
by florence_non_non at 10:54
こんにちは~ 先日はあ..
by kiraln at 07:06
emiちゃん! めっち..
by florence_non_non at 21:13
のんのんさん。お久しぶり..
by emilehouse24 at 07:43
きーうぃさま♪ 先日は..
by florence_non_non at 20:05
fc2nonnon先生 ..
by きーうぃ at 16:09
岐阜からお越し下さったK..
by florence_non_non at 21:26
ミモザさん 先日は色々と..
by florence_non_non at 21:17
こんにちは。 岐阜から..
by kiraln at 14:35
nonnonさんこちらこ..
by mimosagarden at 21:04

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

ライフログ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧