人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ランチフォト会☆プレイベント☆

ランチフォト会☆プレイベント☆_e0137705_21424662.jpg

半年以上前から ず~っと頭で企画して 
実現に向けて粛々と・・・♪ 場所探しのカフェめぐりもしながら・・・♪
ようやく昨日 それを現実とすることができました☆
本当は もっと沢山の方にお声をかけて イベント的にも大きなものに・・
想像が膨らむばかりだったのですが
今回は第1回目。これから始まる(笑)もっと大きなイベントへ向けての
プレイベント的開催となりました☆

お天気があいにく。。だったり、お部屋的には私の希望する自然光がほとんど入らず・・・
だったのですが まっ プレってことで(^_-)

ランチフォト会☆プレイベント☆_e0137705_2013980.jpg

今回は主催者側・・ってことで(;´▽`lllA``
私は落ち着いて写真を撮ることは 出来ませんでした~(;´▽`lllA``
って 言い訳ですぅ~(;´▽`lllA``
でも 参加して下さった方の素敵なブログをご紹介♪

まずは まだこの日の記事はアップしてない?けどキット書いてくれるよね~?w
チームOTHメンバーで お菓子作りオタクのRUIちゃん
今回も予約やら交渉やら?^^;で 色々ありがとう~♪
皆へお土産の マカロンも作って来てくれて~☆ やっぱお土産もらうとテンションあがるねw
ありがと~ヽ(´▽`)/

そしてこちらもOTHメンバーの若手!(笑)emyuちゃん
何かお手伝いないですか~?と色々と気にしてくれて(# v。v)o 
いつもながら いい動きしてくれちゃいます~♪
今回は 私の作って行ったアレンジメント3つを
抽選でお持ち帰り~!にしたのですが、抽選係りを全うしてくれました~☆
ありがと~ヽ(´▽`)/

それから私のお友達でブログは書いてないけど
私の経済担当で(;´▽`lllA``  いつも 全く別分野からの 鋭いアドバイスをくれる
会社を有給とって来てくれた かずさん♪
皆さんにとっても 普段聞けないような 興味深いお話しが盛りだくさんでしたよね~☆
さすがかずさん♪ これからも頼りにしてます~(^^)v
ありがと~ヽ(´▽`)/

そしてRUIちゃんのお友達で ブログフfeliciteをお書きになってる
フードコーディネーターの YUMIさん
お席の関係で あんまりお話し出来なかったけど・・・
その雰囲気はとっても暖かく なんともホンワカした雰囲気をお持ちの素敵な方~♪
でも お料理の腕はさすが!だそうで テーブルコーディネートもめっちゃ素敵なの~☆とRUIちゃんw
これからきっと もっと(笑) 濃いお付き合いをさせて頂けそうな予感・・・(# v。v)o 
ご遠方よりお越し下さってありがとうございました~ヽ(´▽`)/

それから ずっと以前からブログは拝見してたので
はじめまして~って思えない(私だけかな?w) って感じ^^
RIKAのSKIP気分の りかちゃん
実は私 りかちゃんの お身内にもめっちゃお世話になっている間柄~♪
とってもおっと~りした雰囲気で 癒し系~
私には無い部分を いいい~っぱいお持ちな感じ~(# v。v)o 
とても素晴らしいガーデニングをされていて 本にも載っちゃうほど!
今度我が家のお庭のご指導 願わなくっちゃ~><
帰りはお送りできなくって ごめんなさいね~(゜ーÅ)
無事に間に合いましたか~?
「ドキドキしてコメントできないの~」 と言わずに^^; どんどんセッション(笑)して下さいm(_ _)m
ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

意外や意外!
まじでビックリな 出会い いえ、再会!となったのは
RUIちゃんのお菓子教室でのお友達~♪ ってお連れ頂いた
Mちゃん☆ (ブログ始めてよ~!(笑)
なんか どこかでお会いしたことあるような・・・ 他人の空似?
な~んて チラッとは思ったんだけど・・・
いくつか会話を交わしていくと・・・
(*゜0゜)ハッ!! 
エエエェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ
なんと 私の妹の中学・高校・大学と通じてのお友達♪だったの~^^
まだ私も独身のころたぶん1回くらい お目にかかってたかな・・?って程度だけど
(20数年前・・・?^^;)
お名前だけは 妹からしょっちゅう聞いてたし!
そして 妹が以前 お友達の結婚のお祝いにしたいから アートのリース作って~♪
と私にオーダーしてくれた その行き先が Mちゃんだった~!
ほ~んと すごいよね~@@;
なんだか その他の方との繋がりがネットから~が多い中 身内のお友達・・って設定が(笑)
みょ~に緊張?っていうのか なんか恥ずかしいっていうのか~?^^;
でも なんかテンション上がりましたよね~(^^)v
この日は フイルムの一眼レフをお持ちで!すご~い☆ なんだか本格的っぽいでしょ~?
フイルムは1枚1枚大事に撮らないと もったいないからね~・・・
今の私では 経済的に無理っぽいからね?^^;
でも デジ一 欲しくなったでしょ~?www いつでもご相談に乗りますわよ^^
そして お得意のサルサダンスも 次回は是非ご披露願わなくっちゃね~♪
ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

そして、めっちゃ可愛いお嬢ちゃまをお連れでご参加下さった
mizutama timesの sallyさん
水玉さん♪なんてお呼びしちゃってましたが^^
これまたお席が遠く じっくりお話しできませんでしたね~
でも お嬢ちゃま めっちゃお利口さんで~(*´∇`) ビックリしましたよ~^^
(どちらの 誰・・・と比較はいたしません(笑)
そしてカメラがなんと!私と同じ~! キャー(*^.^*) sony仲間が増えて
めっちゃ嬉しいです~♪
今回は 皆さんとはじめまして~って事だったので
きっと緊張されたのでしょうか・・?^^っていうか 圧倒された?かな?^^;
私はね~いつも大抵 話し出したら止まらないのよ~^^;
でも も~っといっぱいお話ししたっかです~^^
レンズの話もね♪ 是非 単焦点F1.4 もしくはF1.8をご購入お勧めします~☆
きっとね~ うわぁ~@@;って 劇的に変わるよ~写真☆
益々はまって行くこと 間違いなしよ~(*^.^*)
素敵なベランダで オリーブを沢山育ててらっしゃって
子育てもお花育ても とっても丁寧な感じが伝わって来るようなブログですね~^^
見習わなくっちゃ^^; 
ご遠方よりお越し下さって 本当にありがとうござました~ヽ(´▽`)/


お声をお掛けしたけど残念ながらご都合が合わなかった方、
急遽お越し頂けなかった方などが
えっと・・数名いらっしゃったので(笑)
今回は総勢8名。
私のブログや参加して下さった方々の記事を読んで
「クゥ~>< 行きたかった~!」って叫んでる?よねw
絶対に次はご参加下さいよ~♪

今回開催にあたっては カフェ探しにお付き合い下さった
RUIちゃん emyuちゃん。 そして急用でご欠席となってしまった soyonさん
本当にどうもありがとうございました♪
私の妄想から始まったとは言え、もうチームOTHとして一致団結!
もの凄いフットワークで 色んな分担も自然にそつなく素晴らしく☆
さすがOTH!(笑) あ、オタク仲間ってことね^^;

やっぱり 仲間と会って お喋りして
パワー充電!って感じですね~^^
今後も 電池が切れる前に!(笑)チャージしなくっちゃね(^^)v

長くなりましたが~^^
美味しくって絵になる(写真に撮りたくなる)ようなお料理を頂きながら
食べながら 撮りながら 喋りながら!な ランチフォト会。
今後も是非 拡大しながら開催出来たらな~っと思っています。
出来れば自然光が入って 程よいお値段のランチで(重要よね) 立地も良く(もしくは駐車場完備)
な場所さがし これからも続けます^^
ブログをお読みの皆さま 「いい所ありますよ~!」って情報 是非お待ちしております^^
そして 今回 お声掛けさせて頂けなかった方々 ご欠席となった方々
次回は是非 ご参加下さいねヽ(´▽`)/


そして もう1つ♪
これはまだ 日程は未定・・ですが
次回 私の頭の中にある イベント・・・は!
これまた 写真を撮るのが好き~♪ ブログに素敵にアップしたい~♪って方必見(笑)な
ワークショップを準備中~☆
近々詳細をアップさせて頂きますので 乞うご期待!?
(ちょっと オーバーやったかな?(;´▽`lllA``
by florence_non_non | 2009-06-11 21:43 | イベント報告


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧