人気ブログランキング | 話題のタグを見る



雑貨フォトの講習~♪

雑貨フォトの講習~♪_e0137705_2156984.jpg

日曜日。
超~珍しく 子供を夫にお願いして 神戸まで出かけてきました^^

調子に乗って遊びすぎました^^;
普段山に篭っている【オタク】は 都会に興奮し・・・
せっかくだから! ここも あそこも! と欲張り。
アラフォー(もう古い表現かな・・)である事を すっかり忘れ・・・

朝8時過ぎ出発。帰宅夜8時前。。。

さすがに帰りの電車では 言葉も無い・・・;;
ご近所友達でもある soyonさんと二人 フラフラ~でした・・・・・・

目的だった カメラ教室。
お洒落な TORITON CAFEでの講習で 素敵なおっちゃん(でもたぶん同年代やろなw)の先生が
カメラの基本操作の事からちょっと深い話までレクチャーして下さいました。

普段はお花やパンなどを撮る事が圧倒的に多いのですが
今回は自分の持ち物でない【雑貨フォト】 
そして いつもと違うライティング。
なかなか面白かったです^^

                  以下その日撮った写真です★
           (今回の写真は リサイズ意外 リタッチなしです^^)
雑貨フォトの講習~♪_e0137705_2253429.jpg

雑貨フォトの講習~♪_e0137705_2255582.jpg

雑貨フォトの講習~♪_e0137705_2261795.jpg



こちらは カフェのお向かいの建物。
花嫁さんがドレスを着て、髪飾りを付けてもらっていました。
この日はお日柄が良かったのかな? 帰りの電車でも 引き出物の入った紙袋を提げたかた
多く見かけました。
雑貨フォトの講習~♪_e0137705_2264716.jpg

2階の左の方に 出番を待つ花嫁さん。分かりますか?^^
神戸のお洒落な通りにある こんな一コマ。
なんだか絵になりますよね^^

って、雑貨を撮らないといけないのに~?どこ見てはりますのん??
にゃははwww

さて ここからですね(^^)v

今回ご一緒したメンバーのご紹介!




                     ジャーン!

雑貨フォトの講習~♪_e0137705_22491922.jpg

                   (もっと大きく載せたいな~w)

この反対側の写真は こちらで

私ら 何やってるね~ん! ですよね?(;´▽`lllA``
でもちゃーんと 先生をほぼ独占?して ボタンの位置の確認は怠りませんでしたよ!
雑貨フォトの講習~♪_e0137705_22123021.jpg

これを撮ってる私を撮ってるのが こちら

ほんま 何やってるんやろね・・・(;-_-+

あ 私もちゃんと アシスタントの先生をキャッチしてレクチャーを受けたのよ~ は こちら


それぞれが めっちゃ個性のある いつもと違った写真が撮れてるな~と
感心~♪
面白いね~^^ 被写体が変わると テンションも変わるwww

来月も参加予定♪
「失敗写真を持ってきてください」 とおっしゃってましたが・・・
全部成功なんですけど~?
にゃははwww


さて そちらを出てから こちらへ。
雑貨フォトの講習~♪_e0137705_22222693.jpg

店構えからして おっしゃれ~ですよね~^^
中も ワクワク物ばっかり~
またまたテンション上がりまくり~
雑貨フォトの講習~♪_e0137705_22232713.jpg

雑貨フォトの講習~♪_e0137705_22235265.jpg

先ほど受けた 雑貨フォトのレクチャーの成果か!?
なんだか それっぽい写真になりましたね~^^

この後 ランチに雑貨屋さん巡りに~ 
そりゃ~も~ 目いっぱい 神戸を満喫☆

謎の計画も始動に向け 【チーム○・○・○】を結成!(笑)

あぁ~ 楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜



【オタク お宅を出て お外で オタクる】   が、

すっかり疲れたオタク トボトボ山へ帰る・・・ でしたけどねw
by florence_non_non | 2009-04-27 22:50 | 写真


花・Photo・LIFE


by のんのん

大阪の北摂を中心に
お花と写真の教室・セミナーなどを開催

 HPはこちら 
  ↓ クリック ↓
http://florence87.com/





 メールお問い合わせ
   ↓ ↓
http://florence87.com/contact/


お花の教室
生花・プリザーブドフラワー・
アートフラワー教室
詳しくは
【教室のご案内】より☆
 

フォトレッスン
デジタル一眼レフカメラの
初心者向け基本操作・構図など
色々なフォトレッスンやセミナー
フォトイベントなどを展開中
詳しくは
【フォトレッスンご案内】より☆
 

その他のお仕事
ブライダルブーケの制作
ガーデニングのコーディネート
ショップのディスプレーや
アドバイス
フォトコンサルタント
フォトセミナーなど
 
☆ご予算に応じてご相談可☆
 


 
にほんブログ村 写真ブログへ
  
人気ブログランキングへ

カテゴリ

プロフィール
お教室案内
フォトレッスン内容案内
フォトセミナー案内/報告
イベント案内
イベント報告
レッスンスケジュール
フラワーレッスン風景・作品
フォトレッスン風景・作品
LIFE


撮影のお仕事
飛行機
写真撮影/デザイン等のお仕事
頂きもの♪
プリザーブド作品
アートフラワー作品
ブライダルブーケ
ポートレート
写真
ガーデニング
カメラのこと
その他のお仕事
フイルム写真
brushup
趣味☆
美味しい物♪
パン・スイーツ
出会い/お友だち
子供
個展作品
ミラサポ写真講師専門家派遣

タグ

(453)
(325)
(309)
(230)
(193)
(170)
(62)
(54)
(40)
(39)
(36)
(35)
(32)
(24)
(20)
(19)
(18)
(15)
(12)
(8)

以前の記事

2017年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

フォロー中のブログ

ライフログ

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

写真家
カメラ

画像一覧